アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Nyagonyago's room
ブログ紹介
ちばらきの女子の独り言

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
聞いてなかったの!?
2か月ほど前、義母から9月に病院とスーパー銭湯へ連れて行ってもらいたいと言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/29 15:32
札幌駅地下の残念な回転寿司屋さん
札幌駅地下の残念な回転寿司屋さん 先週、札幌へ旅行に行ってきました。   一日だけ雨に降られて残念な気持ちだったそんな日の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/29 14:02
お伊勢参りから帰ったら…
お伊勢参りから帰ったら… 先週、私の両親と私の弟夫婦、私と夫でお伊勢参りに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/04 18:28
隣のおばさん
1〜2年前に隣の部屋に引っ越してきたおばさん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/14 14:23
今回は少し楽だった(^^ゞ
今回は少し楽だった(^^ゞ この間、義母の病院の日だったのでいつものように連れて行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/02 13:13
憂鬱な父の日(お父さんは悪くないけど)
今週の日曜日、夫のスマホに義母から「父の日だから来るんだろ。何時頃来るんだ?どこにご飯食べに行こうかと思って」と連絡があった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/18 15:28
母の日に。
母の日の午後、義母にプレゼントを渡そうと思い、何時頃が都合が良いか聞 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/13 13:43
温泉に入ったけど疲れはとれず(^^ゞ
先日、義母から電話があった。「今度病院連れてってもらいたいんだけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/02 13:09
季節のもの
最近、ウチのテレビが調子悪いので、昨日大型電気店へ行って新しいテレ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/10 14:44
一人だけぽつん…
昨日、夫の実家から夫の妹が泊まりに来ているから顔を見せに来いと呼ばれたの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 17:10
自分の実家で過ごしたい。
年末、夫が美味しい伊達巻を売っているお店があるからそこへ自分のところと、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/06 16:24
東京スカイツリーに行ってきました(^.^)
東京スカイツリーに行ってきました(^.^) 先日、九州から母が同窓会の為、東京に出てきた。九州に住んでい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/25 15:53
今年の夏休みA
いざ高速に乗って出発途中、運転を交代しながら、走り始めた。走ると意外 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/20 22:48
今年の夏休みB
手術は無事に終わり、看護師さんに、「3時間は絶対に絶対に自分で歩こうとし ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/20 22:48
今年の夏休み@
遅い夏休みをとり、九州に住んでいる両親に会いに行った。飛行機ではなく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/20 22:47
妄想もここまで大きいと…(・.・;)
今朝早く、義母から携帯がかかってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/26 13:44
父の日だけど主役は母
父の日の数日前、夫の実家に父の日のプレゼントを持っていく旨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/02 16:19
自業自得じゃないの!?
義母が義妹のところへ行って数週間後、義母から夫の携帯に、「今度の土 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 13:47
もう笑うしかない
夫の妹に子供が生まれて、義母は妹の家へ数日泊まって手伝いに行くので ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/09 16:30
ネガティブとポジティブ
出来ない約束をする人@Aの時、義母は「次の週はいつもより予約の時間が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 14:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

Nyagonyago's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる